アルバイトしてみたい | Project UMIKO---MUSIC SHOW---

Project UMIKO---MUSIC SHOW---

♪Project UMIKO---LOVE MUSICで世界とつながる---
ゆみこオンニが音楽情報を紹介♪

♪K-POPもJ-POPもC-POPもPOPSまるっとEnjoy♪
V系バンド、アーティストも絶賛応援中★
☆読者登録お待ちしております☆

成績はどうあれ、きっと5級は修了できるはずです。明日、修了式ですから。

中間テスト8割~9割だったし。うん。。。


しかも日本に一時帰国もないし、この1か月の休暇は何をするか。。。


6級が始まる前にアルバイトをスタートさせたい!


とはいえ、1か月後には学校始まるし、あくまで学校生活に支障ない程度で。

だって、4か月後には学校も終わって1日中バイトできるようになるんだもの。。。


韓国のバイトって週4,5でかなりの時間だから、なかなか手が出せません。。。

何かご存じですか~?

英語と日本語と韓国語が一応できます。

元銀行員ですのできっちりしてると思ひます。。。

でも週1,2がいいですねえ。。。


中国人学生は飲食店で結構やってるみたいですが、彼らは学業に差障りまくりなので、見習いたくはありません;;