ゆなくん凱旋w | Project UMIKO---MUSIC SHOW---

Project UMIKO---MUSIC SHOW---

♪Project UMIKO---LOVE MUSICで世界とつながる---
ゆみこオンニが音楽情報を紹介♪

♪K-POPもJ-POPもC-POPもPOPSまるっとEnjoy♪
V系バンド、アーティストも絶賛応援中★
☆読者登録お待ちしております☆

超新星ネタはたくさんあるのですが、忙しくて全然かけてません。。。

が、最新のから書いちゃいます!


ゆなくんの母校である愛知大学の文化祭でライブをすることになったそうです!


11月13日(土) 14:00~16:00(予定)超新星他の全3グループ。
会場 愛知大学名古屋校舎 グラウンド

愛知大学時代(4年生って言ってたけど)にダンススクール行ったり、テレビに出演したりしてたそうです。

ゆなくんの芸能活動のスタートは愛知だったわけで。。。

なんか不思議な感じがして面白いですね。


韓国で活動してる歌手は歌手になるために韓国に来て、大学も芸能活動が始まってから通ってるし。


ゆなくんは奨学金留学生で普通に勉強しにきた留学生ですからねー。

久しぶりにクレバーゆなくんを思い出して萌えました。


韓国では超新星見れないからさあ。。。;;


ビバ ゆなくん★★★★★★