チュ・ジフン  | Project UMIKO---MUSIC SHOW---

Project UMIKO---MUSIC SHOW---

♪Project UMIKO---LOVE MUSICで世界とつながる---
ゆみこオンニが音楽情報を紹介♪

♪K-POPもJ-POPもC-POPもPOPSまるっとEnjoy♪
V系バンド、アーティストも絶賛応援中★
☆読者登録お待ちしております☆

現在、映画「アンティーク」が日本で公開され、来月末には「キッチン」も公開という俳優チュ・ジフンが麻薬を使用で逮捕されました。。。

日本ではドラマ「宮」「魔王」で大人気で、やっと主演映画が公開ということで早速見にいってきました。

素晴らしい映画だったので、衝撃が大きいです。。。

私が韓国人の知り合いから聞いた時には日本語では情報がなく、YahooKoreaのニュースを見ました。

女優が日本で購入していたこと、モデル仲間の男性も使っていたこと、他にも7,8人の芸能人が買っていること。

あまりにも聞くのがつらい話が一気にきた感じです。

もうすぐ日本でセンイルファンミだったのに。


チョナン・カンが泥酔したことなんてふっとぶくらいのニュースです。


チョナン・カンもそうだけど、素晴らしい演技をする俳優さんの悲しい事件は心が痛みます。