なつかしの庭(2008年3月24日の日記) | Project UMIKO---MUSIC SHOW---

Project UMIKO---MUSIC SHOW---

♪Project UMIKO---LOVE MUSICで世界とつながる---
ゆみこオンニが音楽情報を紹介♪

♪K-POPもJ-POPもC-POPもPOPSまるっとEnjoy♪
V系バンド、アーティストも絶賛応援中★
☆読者登録お待ちしております☆

母のリクエストにより「韓流シネマフェスティバル」に行って「なつかしの庭」を見てきました。
韓国人にも???な映画でしょうね。
チ・ジニ氏が主演だから日本で公開されたわけですわ。
過去の自分(社会主義者だった)と愛との再会というストーリー。
大人なストーリーでしたね。
色んな意味で。
R-12なんですけど、もっとあげなきゃ!!と思いました。
ヨム・ジョンア氏が無邪気なような全部見透かしてるような。でもあふれ出る愛。
大人な二人だからさまになる画となりました。
見ていて切なくなりました。
これほど強く愛することはできるだろうか。と。

微妙な空気の中、近所の高級韓国料理店で「ボッサム」「テンジャンヘムルチゲ」「トルソクピビンバ」「ヘムルチジミ」を食べました。いくらそれぞれがこぶりとは言え、多すぎたwww
たくさん食べたーーーーー。
韓国では粉食とかハンバーガーとか気軽なのばっかりだったから久し振りの豪華な韓国料理で嬉しかった。(しかもお母さん支払いだしwww)