続いていたお誕生日も

無事に次女でファイナルに誕生日帽子

今回はYouTubeで見た

『サイゼリヤ』に行きたいとキラキラ

お姉ちゃん大好き次女は不在の長女へ鬼LINE(笑)
『何処いるの』『なんでいないの』『早く来て』
もちろん既読からの未読無視(笑)
ひらがなLINEなんて誰が送るか直ぐバレる!
大人の中で孫の様に旦那様が溺愛し…
良くも悪くも自己主張強めな子花
あと数年で離れる事が分かっているから
甘くなるのも仕方がないけど(笑)
姉妹でかなり違うタイプ飛び出すハート
諦め、忘れかけていた時に貴方に出会え
歳の差姉妹として誕生うさぎのぬいぐるみ
娘だけど孫の様に余裕もあり
10年の年月で子育て法や環境が変わってたり
子育てはまだまだ続く新幹線後ろ新幹線前
2022年も無事に家族のお祝いが出来たびっくりマーク
3年前では考えられない事が
1つずつ妥協はあっても出来る様になり
自己満足『』おめでとう100点