日常で役立つ哲学の教えは?




哲学…

ドラマ相棒で

「シュレディンガーの猫」

っていうタイトルやったよねぇ。


はて、

どういう意味?だったっけ?

と思って検索したら

わかりやすい絵があった。


シュレディンガーの猫


そして、

有料記事だから読めないけど、

まさに

その相棒の話をしてっぽい笑


実際には

実験はしてないらしいね?


そして内容が

「哲学」

って感じ

よねぇニヤニヤ


【答えは箱を開けるまでわからない状態】


全てにおいて、

そうだよねぇ笑い泣き



黒猫しっぽウチのかわいい黒猫黒猫あたま



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう