好きな相棒・名コンビといえば?




水谷豊さん好きなので

相棒っていったら

「相棒」しかないわニヤリ


HDDで

「相棒」って抽出してるんだけど、

最近の再放送で

タイトル見ても

全然思い出せないのが続いて、

元日から契約中のテラサで

金曜日から

相棒見まくってる爆笑


冠城くんシリーズは

最近っていうのもあって

回数観てないから

内容忘れてるのが多いキョロキョロ


観たのは

2000年放送のシーズン19、

3〜4年前。


あ〜〜〜

この俳優さん出てたな〜〜〜

という記憶も

ちょっと怪しい笑い泣き




ね、

こんなに濃い人たちなのに笑い泣き


見終わってから

うんうん、いたいたニヤリ

って思い出すような笑



シティハンターも観たいので

(こちらはTMNETWORKファンルンルン

来月はネトフリに

切り替えようと思ってるので

今月中に

色々観とこうと思ってます爆笑


黒猫しっぽドラマ見る黒猫黒猫あたま



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう