心が広いなと思う人は?

 

 

 

水谷豊さん好きなので

ブギウギ観てましたテレビ

(主演の趣里ちゃんは豊さんの娘です)

 

前作のらんまんの

神木隆之介さん好きで

朝ドラを録画し始めましたが、

らんまんは

土曜日のダイジェストで

ほとんどを観て。

 

最後の方だけ

月〜金の録画を観たような。。

 

 

ブギウギも

最初は土曜のダイジェストで観て、

これは面白そうと思って

月〜金で

結局全編観ましたひらめき

 

色々とイラッとする登場人物がいたけど、

どれもこれも

スズ子は大らかに許すのよちょっと不満

 

いやーすげぇ

としか思えなかった不安

 

実際に

こんな人いる?

って思った知らんぷり

 

 

ちなみに、

ブギウギは大半面白かったんだけど、

残念ながら

内藤さんが出た部分は

びっくりするつまらなさあんぐり

 

ネット検索したら

”ブギウギ反省会”

なんてのを見つけたわ真顔

 

これは

全編に渡って文句言ってたので

まぁ見流したけど、

その中に

シンマネージャーの文句も

大量にあったんだけど、

(俳優批判にまで及んでいてびっくり)

そのシンマネージャーすら

広い心で受け入れたスズ子真顔

 

シンマネージャーのター坊、

若さ故とはいえ、

なかなかにひどい奴だった注意

 

リアルでも

実在もするであろう雰囲気魂

 

いやー

そんなんと出会いませんように(-人-)

って

祈りました笑い


黒猫しっぽココロ広々な黒猫黒猫あたま


 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう