理想の結婚条件

 

 

ユーミンストーリーズ

というドラマの

「青春のリグレット」

を見て

ふと思い出した友人のこと。

 

 

結婚したら働きたくないと

言ってた友人

当時20代半ば。

 

年若い男の子(実家がお金持ち)と

デキ婚にっこり→義両親とうまく行かず離婚ハートブレイク

数年後、

大手派遣先で年上男性と結婚ピンクハート

→お肌のゴールデンタイム(22時)には就寝zzz

朝は起きず、見送らずパー

という生活をしてるという話を聞くキョロキョロ

 

正直、

専業主婦なのに

朝起きない、見送らない

ってすげーな驚き

と驚いたハッ

 

本人は

ケロッと言ってて

自分とは違う世界観だな

って思ってたオエー

 

そして、その後、たぶん離婚してる魂が抜ける

 

とても綺麗な人だったけど、

色々すごいなぁ

と思ってた昇天

 

 

そのドラマも

主役の女の子自身で

「私は相手の期待通りの態度ができる凝視

って思ってたみたい。

 

でも結果的に、

女友達にも、

当時の彼氏だった人にも、

現在の旦那さんにも

見抜かれてた

っていう話だった。

 

夏帆さんが演じていたんだけど、

これがまた

とっても不快な感じがうまくて笑

 

ただ、

「ユーミンストーリーズ」

「青春のリグレット」

なんだけど、

原作は

「綿矢りさ」

ってなってたんだよねはてなマーク

 

曲にインスパイアというか

曲を元に

お話を作ったっていうことなのか?

 

検索したけど

それについては見つからなかったわガーン

  


黒猫しっぽ気付かない黒猫黒猫あたま


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する