最近頭から離れない曲

 

 

こないだカラオケで

聴いた(本人歌唱)し

更に歌った

中森明菜さんの「愛撫」。


iphoneて

こういう日常で使わない言葉(漢字)

弱いよねぇ笑


あいぶ

って入れてるのに

相葉とか読み方違うのが

先に出てくるタラー



そう、

明菜さんの「愛撫」。


私が使ってるタワレコミュージック?

では

聴けず、

Youtubeで聴いたよ。


これ、

小室哲哉さん作曲っていうのを

去年偶然知って

驚いたんだよねびっくり


小室さんのせいか気づき

ただ普通にキャッチーなのか笑い

改めて

好きだなぁラブ

と思った曲です照れ



  


黒猫しっぽ寄り掛かる黒猫黒猫あたま



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する