あの人の第一印象

 

 

評判の良くない人だけど、

私は

仕事で関わらないので

そうなんだー。ふーん

と思ってたけど、


この度仕事で関わったら、

うん

かなりすごかった。



日常的に依頼される業務なんだけど、

「そういうルール」

って説明したら

「何かあったらこっちで対処するから

知らなかったことにして通して」

とのこと。


だったら

私通さず

自分でやればいいのに。


てか内部で

相談すればいい話では??


と謎だらけの対応だし

印象悪いし。



でもさ、

本当に

そういう人は

淘汰されるというか

消えてくよね。


世の常とは

そういうものなのだと

時々改めて痛感する。


気をつけないとね真顔


黒猫しっぽ何でもお見通しの黒猫黒猫あたま


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 





HACARI


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)