子供の頃すごく欲しかったもの

 

 

子供の頃の話じゃないけど、

ソニーのアイボ犬


20代前半で

実家暮らしの正社員(大手)キラキラ


買えない額じゃないのに

まぁ…たぶん

高額だったし

1人で決断できずに

買わずじまい。


今思えば、

当時

買っとくべきだったよ悲しい


今じゃ

予算的にも気持ち的にも

買えない泣き笑い



あーそうそう。

アイボの生産終了の時に

思い出したんだわー真顔


少し大人になった今の私の持論。


「やらない後悔よりやった後悔」


やらなかった後悔って

ずっとココロに引っかかるけど、

やって後悔したことは

段々忘れてくと思うのよねぇ真顔


今は

そう思って生きてますニコニコ


黒猫しっぽ貫禄ありありの黒猫黒猫あたま


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 





HACARI


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)