雪遊びといえば?




雪遊び…

遊ぶほど降らないのよねキョロキョロ


こないだ、

高速道路とかが止まったときも

翌朝には

全然残ってなかったよびっくり



昔(20代)の正社員時代は

毎年、

スキーに北海道行ってたよ爆笑

2泊とか…3泊とか?

スクールとレンタル付きのツアーでニコニコ

楽しかったなー照れ


また行きたいけど…

猫様預けるのは…黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまタラー


って旦那と話したら、

〇〇さん(私の唯一の友達笑で

旦那とも面識ある女性)に

泊まりに来てもらえばいいじゃんウインクキラキラ


彼女も猫好きなので、

猫付き飯付き(冷蔵庫使い放題)で

ペイさせて頂きたいという魂胆笑


それはそれで

こちらは楽しいけどね笑


いや

〇〇さんもノリいいので

楽しんでくれそうだけどね…キョロキョロ


黒猫しっぽかわいい黒猫黒猫あたま



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう