夏目漱石の作品読んだことある?




歴史的音楽家も「先生」呼びする

「さよならマエストロ」、

楽しく観てますウインク



読書感想文の定番よねぇ


読破してるのかしら、私??



昔は

けっこう読書家だったので

色々読んだけど…

内容忘れちゃうのよねぇ笑い泣き


わーこれ好きだったーラブラブ

と思って

パラパラめくって

全然知らない内容ぼけー

なんて多々うーん


久しぶりに読み直したいけど…

最近、

集中力が持たないのよねぇガーン


デジタルデトックス

しないとねぇショボーン


黒猫しっぽ覗き込む黒猫黒猫あたま



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







HACARI


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)