おもちの好きな食べ方は?



今日は鏡開きの日なんだニコニコ


我が家は、

鏡餅は最近買ってないですね鏡餅


だいぶ前は買ってたけど…

まず旦那が

季節感ないのでショボーン


そういう家庭環境だったのかなぁ

ってよく思う。

単に無頓着なのかも知れないけど。


だから、

やる楽しみが全然なくてえーん


いや、やることは止めないけど、

まーほんと無関心だから

やり甲斐の無さったらびっくり



はて、なんの話だっけ❓キョロキョロ

好きな食べ方ね餅


最近、

ダイエット関係の栄養士関係アカが

餅は太らない‼️

餅は太る‼️

って呟きが多くて

久しぶりにお餅買ったら美味しくておねがい


お醤油と海苔で

磯部にして食べてます照れ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



↑イワタニの網焼き、いいなぁおねがい


↑ガラス製の鏡餅、気になってたけど
木製もいいねぇおねがい