おはようございます🌞

昨日は、半休した月曜の仕事のため

出社したため、美穀菜はお休みニコニコ


一昨日は…

いくらフレーバーが違うとはいえ、

毎日、同じ飲み物は飽きてしまい、

お休みしましたニヤニヤ


今日は、金ごまきなこです。



6種類を好き勝手に選んでたら

最後に、この金ごまきなこと

黒ごまが残るという…

ちょっと失敗したなチーン

と思いましたちゅー


ちなみに…

慣れたのか、金ごまきなこも

そこまでの甘さは感じませんでした。


なお、毎日書いていた「ドロっと感」ですが

そういう仕様のようです。

時間経過とともに…と記載されていました。


あ、今日の液体も牛乳🥛

説明書には200ccとなっていますが、

今日は敢えて250ccにしました。

ちょっとサラッとして、

少しだけ飲みやすいです…ね❓ウインク



変動値…前日比(スタート比)
3/4(DAY5朝)
 体重 +0.1kg(-0.5kg)
 体脂肪率 ±0%(-0.3%)
 運動 仕事で10000歩🐾


参考

3/3(美穀菜なし)

 体重 -0.1kg(-0.4kg)
 体脂肪率 +0.1%(-0.3%)
 運動 フィットボクシング25m なし

3/2(美穀菜なし)

 体重 +0.1kg(-0.3kg)
 体脂肪率 +1.2%(-0.4%)
 運動 フィットボクシング25m なし


3/1に体脂肪率激減か⁉️
と喜びましたが、
やっぱり計測時間の問題だったようですグラサン

なので、3/2に体脂肪率が大幅upしてますが、
そこは無視しますニヤニヤ


2日休んでいるとはいえ、1週間で
体重-0.5kg✨
体脂肪率-0.3%✨

やっぱり、その要因は
カロリーの低さだと想像します。
普段の食事よりは半分、
もしくはそれ以上に少ないです。

そして、牛乳のおかげか、
便秘も解消していますトイレ

続ければ、
体重、体脂肪率は減ると想像します。

あとは筋トレや運動することで、
筋肉量を上げて、基礎代謝を上げれば
ダイエットのキッカケとしては
素晴らしいのではないでしょうかニコニコ
(個人的感想)

明日で、お試しの6食が終わるので
継続するか、迷っています照れ

とりあえず、これが使えそうなのでチュー

ただ、公式だと少し安いプランがあるけど、
届くまでに4日とか掛かるので、
早めに動かないとです‼️