住むなら都会?田舎? ブログネタ:住むなら都会?田舎? 参加中
本文はここから



こないだ・・そう、二日酔いになった前日の飲み会。。

つか、だいたい、飲み会っていう雰囲気でもなかったか。。


ま、社員の方・・っつっても
年齢は旦那さんとタメの5歳下の男性と、
ちょっと年上だけど、友達の一般事務の派遣の女性と
3人だったんだけど、

「ビストロ・・」だったんでつよ、店が。。

フツウに居酒屋とか・・って思ってたし、
だいたいがそーゆー店だったから
なんだか。。
緊張とまでは行かないけど(笑)って感じでガーン

我が家は、私の仕事がなくなってから
やっぱり、当然収入が減るわけで・・
余裕のない生活が続いてるし・・
旦那ちゃんも、そういうお店なんて縁ないし(汗


っていうことで・・・・・

都会に住みたいっていうか・・

都会派になりたーぃ!!!!!!

・・・・・って発言自体、ダメ?^-^;


ハァ。。

都会には今更住めんよー

でも、横浜辺りの・・都内までは近いけど田舎。。なトコとか
住みたいカモべーっだ!

田舎は、季節を感じられるから、
・・そうだな。。
やっぱり田舎の方が、良いんでしょうねウィンク