今日は、ポイントゲットサイトの募集で応募した、とある座談会に

都内まで旦那さんと行ってきました。

座談会の参加自体が初めてだったのですが、楽しい経験でした。


座談会の募集は本当に多いのですが、ほぼ全てが都内なので

ひとりで都内まで行って、ひとりで参加するパワーはなく、

いつも見送っていました。

でも、座談会参加の報酬って、良いんですよね・・・

また夫婦参加の座談会ないかな。。。

ちなみに、今日も、平均的報酬でした。


内容については、一応「守秘義務」があるので話せませんが、

全く自分たちと交流のない、だけど、座談会というきっかけで

一緒にお話をする機会というのは、初めてながら貴重な経験でした、私個人としては。

というのも、旦那さんは・・・よくわからないのですが。。。


でも、結果的に、私たち夫婦の話で、企画意図に合ったのか・・・ちょっと不安。

というか、疑問?

まぁ、沢山の夫婦や家族の話を聞いているようなので

その中の1組と思って、


ま、いっか。


と思ってるんですけど・・・笑