1月も後半になっちゃいましたが、

3週目ころ、久しぶりに映画を観に行きました映画

旦那さまが、ずっと観たいと懇願していた

キラキラレミゼラブルキラキラ

photo:01



ミュージカルも観たこともなく、ストーリーも知らない私あせる

全編歌のみ

ってどんなだろう…って思ってたけど、さすが役者さん!!

もちろん字幕もあるからストーリーになってるんだけど、歌でも演技と表情とですごく楽しかった~ラブラブ!

役者さんたちの歌にも感動ドキドキ

迫力のある映画でした音譜



もちろん旦那さまも泣くほどの感動にひひ

その後、サウンドトラックのCDが出てないか探したみたいサーチ



もう出てるんですね、でも旦那さまは見つけられなかったみたい得意げ

一人でお出かけしたとき、すんなり店頭で見つけたので、バレンタイン用のプレゼントに早めに購入ひらめき電球

レミゼラブル熱が冷めてきつつあるので早めに渡すべきか、当日まで隠しておくか悩み中ですべーっだ!


iPhoneからの投稿