明けましておめでとうございます鏡餅

結婚して初めてのお正月を迎えましたベル

本年もどうぞよろしくお願いしますニコニコ




と、年賀状っぽく書いてみました音譜

言葉通り、初めて夫婦で迎えた新年!!

いつも家族で賑やかに紅白見ながら、12時をまわり新年の挨拶をしていた去年までとは違い、

ガキ使を見つつ旦那さまの大笑いを聞きつつ御節を仕上げて、年越しそばを食べて、ひっそりと年越しし、そのまま近所の神社へ初詣へ行ってきましたラーメン

photo:01


初めて行く神社でしたが、結構人がいてビックリビックリマーク

今年一年の無病息災をお祈りして、御饌米をいただきましたおにぎり

おみくじは中吉。

旦那さまは大吉。

パワーストーンが付いてるおみくじで、お守りにもなるみたいキラキラ

今年は後厄。

今年も何事もなく良い一年になりますように音譜

みなさま、今年もよろしくお願いしますラブラブ





iPhoneからの投稿