11月は仕事の忙しさに加え、後半にはイベント盛りだくさんな月でした音譜


結婚半年記念ドキドキ
photo:01


忘れかけていたのでガーン

仕事帰りにケーキ屋さんへ駆け込んでケーキを用意ケーキ

バタバタ帰ってきた旦那さんと夜ご飯は…


うどん屋さんへラーメンにひひ

記念日うどん[みんな:01]

帰ってからロウソク付けて雰囲気だけお祝いしました[みんな:02]


その5日後、旦那さんのお誕生日ケーキ音譜

旦那さんご希望の焼肉へ割り箸

そしてその5日後私の誕生日ケーキ

しっかり2人とも仕事をしたあと、予約していたレストランへナイフとフォーク

仕事、キリが良かったわけじゃないけど、同じ職場だとこういうとき融通がきくから便利べーっだ!

ちょっとお出かけ用に着替えて、

江波のシェ ヤマライに行ってきましたアップ

ここの雰囲気すごく好きなんですラブラブ

冬時にしか行ったことないんだけど、

ログハウスの雰囲気にストーブメラメラ

心まであったか[みんな:03]キラキラ

そして、お目当ての

牡蠣のオーブン焼き!!
photo:02


これ本当に美味しいんです合格

今季初牡蠣。

コースでしっかりお料理を堪能しましたラブラブ!

お店の方が、お誕生日にプチケーキ用意してくださり、デザートもあったのでこちらはお持ち帰りさせてもらいましたニコニコ

photo:03





本当なら結婚ハーフ記念も旦那さんのお誕生日も、私の誕生日も合同でってつもりだったけど、それぞれ何らかでお祝いしちゃって贅沢な月末でしたラブラブ



iPhoneからの投稿