先々週のことですが、

学生の時のお友達のお家に遊びに行ってきました家ラブラブ

私だけでなく、友達3人と子ども2人で、そのお家の子たちも含めて9人!!

こんなに大勢入れるお家、羨ましい…[みんな:02][みんな:01]

みんな結婚式に来てくれた友達なので久しぶりってわけじゃないけど、旦那さまのメキシコ出張で、一時帰国中の友達がまたメキシコに戻る前に会いたいねってことで集めてくれましたニコニコ音譜



そしたらそしたら…

ジャンキラキラ


photo:03


こんなにかわいいアルバムを作ってくれて、改めて結婚おめでとう をしてくれましたラブラブ!

しかも、出席してくれた友達みんなのコメントをいつのまにか書いてもらってくれてて、写真とともにうまくまとめてくれてました目キラキラキラキラ

すっごく感動~ラブラブ!ドキドキ

カメラマンさんの写真とはまた違ったショットの写真、

みんなで行った旅行の時の懐かし写真など、みんなそれぞれ忙しいなか、メッセージや写真をまとめてくれてます音譜

本当に嬉しかったよニコニコ

ありがとうラブラブ

素敵な友達に恵まれて幸せものです[みんな:04]




そして先週、中高の時の友達から荷物が届きましたポスト

…なんだろう[みんな:05]

と不在にしてたので少し受け取りが遅くなってしまったけど、これまた開けてビックリ!!

photo:04


ジャージ[みんな:03]


こちらも高校時代の懐かし写真、旅行の写真も載せてくれて、

インタビュー形式になってたり、面白く作ってくれていましたニコニコ

このアルバムを作ってくれた子は結婚式には来れなかったので、来てくれた友達と県をまたいで協力してくれたんだな~と予想外のことに本当に感動しましたニコニコアップ

すぬたんさん、いちご大福さん、チョコベリーさん、ありがとうラブラブ



友達だけど、ここまで大きくなったよと、なかなか会えなくても見守ってもらえてる家族のような存在[みんな:06]

ありがとう、しかでてこないけど

本当にありがとう[みんな:07]音譜



大切な宝物がまた一つ、いや二つ増えました[みんな:08]

photo:05



iPhoneからの投稿