金曜日19時50分薬を飲む。
バーベキューだったので、ノンアルコールを用意したのに
まずくて飲めないと、350ccのビール、サワー、チューハイをあける。
土曜日の朝7時にご飯を食べ薬を飲む。
今週は、発作は、起こらず。

発作に至る行動が知りたい。

今日は、一日ゲームと、DVDで過ごしていた様子。
途中ビデオ屋さんに行ったかも。

19時から夕食、薬を飲む。
そして1時間後隠れて500の缶をあけている様子。

あっ昼の外出は、お酒を買いに行ったんだろうな。

隠れて飲む意味がわからない。


今日、友人に会い話しを聞いて貰う。
友人いわく、彼が本当の自分と、向き合い彼の中のストレスと、向き合う事が必要なんじゃないか?と、言われる。

そうかもしれない

けど。

その為に私に何が出来るのか?

何をすればいいのかわからない。


明日は、ライブだって言ってた。