昨日東に向かったので西に向かってみた・・・

歩いているといろんなことが浮かぶのに

やっぱりもう忘れてるしA=´、`=)ゞ


高尾山の入り口からちょっとだけ歩いてみた

朝早かったのにもう上から歩いてくる人がいるって

どういう時間に歩き出してるんだろう

時間の感覚が違うのかもしれないけどね。


こんな看板を見つけた!


風に吹かれて-2012100807020000.jpg

高尾から大阪にいけるらしい。。。

と、わかったところで寝袋もってどなたか走破するんだろうか・・・

まぁ同じ日本だしそりゃどこかでつながってるよね。(;^_^A



あっ!最近流行の「きのこ女子」って知ってる?

きのこの写真を取る女子らしい

きのこは嫌いだけど確かにシルエットはかわいい♪

このきのこ実物は5mm程度


風に吹かれて-2012100807110000.jpg

近いうちに朝日でも見に行こうかなぁ~