愛されてお金持ちになる魔法のカラダ/佐藤 富雄
¥1,365
Amazon.co.jp


この本を見ながら120分ウォーキングにチャレンジ♪


(どうでもいいけどウォーキングって打つのに宇尾キングとかうぃきんぐとか何度も間違えたりして

だんだんキーボードも怪しくなってくるのね・・・(ノ_-。))


小雨の中ウォーキング渋滞です(^ε^)♪


風に吹かれて-2012100706400000.jpg

いつもせいぜい60分程度のウォーキングしかしていないので

120分てどのくらい歩くんだろうと・・・

今日は60分いけるとこまで行って戻ることにした。

川沿いを歩き続けて60分国道に出てみると

場所もよくわからなくてキョロキョロしたら

いつも車で走る道だった。

歩いてみると様子が違って知らない町に行ったみたい♪


クタクタになるのかと思ったけどそうでもなく

帰ってから家のお掃除もできたしお買い物にも行ったし

初日としてはまあまあかな・・・


それにしても2時間早起きするのはちょっときついけど。


なんたって愛されちゃうんだからがんばるわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: