とても良い夢を見ましたウインク


どこかの大きなホールにいて


ひとりひとりが 前に出て


宗次郎さんの曲を吹いていますルンルン音符


後に続く人が たくさん 横に並んでいて

順番を待っています


私は、と言えば、


少し気後れして、まだ 並ばずに

客席にいます


今、前に出て オカリナ吹いてる人が

とてもお上手で はじめは気持ち良く

聴いていたのですが

いつのまにか 手に持っていたオカリナで

その人に合わせて吹いている🤣


多分 高い音色の管やったような…

初めはアルト管で ラストがソプラノC管みたいな

感じの曲音符


最後まで吹いて 曲が終わったところで

ふと我に帰り、周りを見渡して

ひんしゅくを買わなかったか

急に不安になった自分がいた😂


…、と言う夢😴


目覚めてからその夢の分析したら

多分、ひんしゅくは買ってなかった雰囲気ゲラゲラ


みんな宗次郎さんが好きで

この人も無我夢中で 吹いたんだろな、て

多めに見てくれてる雰囲気やった爆笑


そやけど私やったら、そんな人いたら

ちょっと嫌かも笑い泣き


その話をオカ友さんにしたら


宗次郎さんのいらっしゃる

オカリーナの森では そういうイベントが

あるとのこと


そう言えばあったな😙


いつか 行って夢を実現したいラブラブ


朝の目覚め前に見た夢って現実になる、って

聞いたことある✌️


今朝は6時半に一度目が覚めたけど

もう少し寝ようと思って YouTubeを

聴いていたら 宗次郎さんの曲が流れていて

そのせいやったかもニコニコ


お寝坊したけど とってもhappyなお目覚めでした照れ


空が高くて やっと見れた秋の空



秋の味覚もやってきた