一昨日から里帰りしていてお昼食べたら
帰宅します🏠

午前中いつもの公園へオカリナ吹きに行きました




隣接するプールでは高校の水泳競技会が
行われていて みんなイキイキ キラキラ✨✨
してました🌊



東家で吹いていると 🐶を連れた年配の男性が
私とは正反対の場所へ👍
毎日 朝夕にここで休憩されてるとのこと 




10歳になる愛犬🐕ちゃん
お水もろて
おやつ食べて
リード外して自由な🐕ちゃん

しばらく飼い主居なくなる(⌒-⌒; )

気になって
吹きながらワンちゃんに目をやると
🐕もジッとこっちみてる(笑)
意識しちゃうやん😅

二言 三言 話しかけてまた吹く🤣

おとなしい ワン!とも言わない
変な音にも吠えない(笑)
てか 波長合ってますかぁ❓🙌

飼い主さん 戻ってきて ブラッシングする
めちゃ毛並み良い
つやつや
気持ち良さげ〜、されるがまま
顔ちっちゃい

毛並みをほめたら
🐕ご飯はドッグフードじゃなく
ワイフが作ってあげるんです、
栄養が良いんかなと
ご自慢😄

和やかな雰囲気です💕

吹き始めると また話しかけられて
また話しし、
再び 吹き始めると また話しかけられて
応える😆
幾度か 繰り返された笑笑
…嬉しいこと

では〜、とご挨拶され
立ち去られたので ごきげんよう👋と
こちらも挨拶して また吹き始めて 
少し経った時

あの〜、て声がするので振り返ると
さっきの男性がそばにいらした🤭

すみませんが💦  その楽器はなんですか?て




オカリナですよー、
と答えると 名前は聞いたことあったけど
初めて見た 聞いた、と

二、三 質問攻めされて
私は嬉しい☺️

気になって戻ってきてくれたのも嬉しい

オカリナ知らない人がひょんなご縁で
オカリナを知ってもらえて
少しでも心に とどまってくれたら
私は幸せです✨✨