本家本家✨高槻のオカリナ喫茶店へ
参加させていただきました



先月には我が地元開催でしたが
やはりホームグラウンドは
規模が違っていました

てか 早朝に下山して🚗😆
街でオカ友さんたちとランチして🍛
もうそこですでに楽しかった🙌
しゃべりまくりました💨




オカリナ喫茶店は途中参加でしたが
めっちゃ楽しかった
基本 いつ来ていつ帰ってもいい    が
コンセプト👍

美山にも来てくださった 天外くんの
ドーナツが食べられた🍩☕️




で、
コーヒーブレイクにもしゃべりまくり😛

名指し演奏大会は ほぼ初見でスリリングでした😂






打ち上げに体力を残して会場へ🚶‍♀️

乾杯🍻 最高
飲んで 食べて  喋って 笑って
楽しかったです!




あっちへ寄ってはしゃべり
こっちへ首突っ込んでは しゃべり
合間は食べるか ドリンク追加🤣 

🐻さん最後に横に来てくれて
喋っていたら 泣けちゃった😭
いつから泣き漏瑚になったんや笑笑

いえいえ 感謝です✨

素晴らしい1日 思い出 作ってくださり
ありがとうございました😊