昨日 渡すものを取りに寄ってくれた近所の友達が  夕方に
「◯◯ちゃん 顔が変わったね、今日そう思った
明るくなったよ、」
ってLINEしてきてくれた😄

もう結婚当初からお付き合いしてる奥様

顔変わった?  って?  🫨
褒め言葉なんは わかっていたから
嬉しくて その旨 返信したんやけど

ここんとこ 楽しい行事が続いていたからかな?
それと仕事のストレスから解放されたからかな🤣
体重も少し増えたし😝
専業主婦が板についたせいもあるかも

そやけど
そんな風に私に言ってくれる友達が
ありがたいデス

GWに帰省していた孫
まとわりついてかわいい🩷





一歳の誕生日🎂迎えるこの月のしょっぱなに
歩いた〜🙌
ますます目が離せない