透明なーを見て | hana-ohana43のブログ

hana-ohana43のブログ

乳がん闘病後、記録を書いたのに…ID忘れたマヌケな私(涙)最近ついてない気がする
気まぐれに更新しますのでよかったらお立ち寄りください

で、トト●みて自転車で病院に向かうシーン
を見て、妹が産まれる時に父にあんな
感じで連れて行ってもったなぁと思い
なんか泣きそうになり
透明なーを見ながら母の気持ちを思い
(私は適齢期?に結婚して産んでるけど)そして
なんでか父を思いまた泣く
職場で仲良しの方が続いて辞めていく…
なんで私は辞めるまでしんどくなっているのに
気づかないのか…辞めないけど泣いている方も
いて…どうして私はそこまで追い詰められている
事に気づかないのか…
別にこれを父に相談する事はないのだけどニヤリ
でも、なんかただしょーもない事を言って
笑わしてくれる父の顔が浮かぶ
会いたいなぁ さびし〜なぁ
🍻呑むと無性に会いたくなる
あと、透明なーを見て改めて我が子が生まれて
来てくれた事に感謝した