マイホーム! | hana*blog

hana*blog

ブログの説明を入力します。



お久しぶりです(;´_ゝ`)

毎回言ってる気がします……





先月!

ついにマイホームの内覧会行って来ました!!

今までペラペラ紙の図面と

外観しか見れなかったけども、ついに……!!








想像以上にステキな家…!←自分で言っちゃうw

まずリビングの天井の高さ♥

梁がオシャレ(*´-`)←自分で言っちゃう

私のお城と言うべき、キッチンは

遊び心を!と思って好きなカラー

黄色にしちゃったけど、見るまでちょっと

後悔したり心配だったけど

思ったより可愛いキッチン♪

バルコニーは2つあって1つは洗面台の横。

ここもバルコニーを作るか悩んで悩んで。

だけど作って正解!

パッと明るくなって風通しも良くなる♪

やっと今月末、お引越しです( ^∀^)

よーし!

荷造り頑張るぞー!

断捨離は得意なのでこの際スッキリさせよう!