初美容院☆ | hana*blog

hana*blog

ブログの説明を入力します。




息子、初の美容院へ(  ^∀^)



before&after





さっぱりー♪


キノコヘアーからさわやかボーイ。


初めて行く美容院だったけど


雰囲気が明るくて落ち着いてて


何より店長さんがイケメンで…!!笑


息子はさっぱりして私は癒されて♥笑


美容院変えちゃおかな(*´-`)デヘヘ


今思ったら半年切ってないー!ひー!


ショートボブにしたい欲がむくむく


湧いております…☆







楽天でポチしたものが届いてます。







ズパゲッティはどこも売り切れで


ザックワンというとこで可愛いの


見つけたー♪


これで妹の誕生日プレゼントに


バック作る予定( ☆∀☆)


ネオンが派手で可愛いなぁ、


余ったら私のも作れるかなぁ(;´∀`)




明日からパパのお弁当作りまた始まるー


いつまでも春休み気分じゃいられんね…