またまた久々に…最近は | hana*blog

hana*blog

ブログの説明を入力します。


久々ですが、new in☆






白  GU  カバードレス

ピンクamericanholicワッフルプルオーバー

ダテめ  3coins



春を意識してか軽い色合いに

目がいきますね(  ^∀^)

今日ワッフルプルオーバー着てますが

しっかりした生地だけど着やすい♪






娘が幼稚園の大根掘りで

ご立派な大根を持って帰ってきてくれた!




すぐさま、大根もちを作ったよー☆

葉っぱはお味噌汁にして頂きました!

あと2本あるからどうやって消費しよう笑

クックパッド見てみよ~。






そして少しずつ進んでるマイホーム計画!

あれから今住んでるとこからほど近い

場所に土地が決まり娘の幼稚園も

変えることなく安心(*´-`)

いつも買い物しているスーパーが

さらに近くなって徒歩5分で行ける☆


今は間取りの話。






これからまた少し変える予定。

今は、書斎って必要なのー??ってとこと

天井を高くする予定なので

一部だけ天井を低くするか

低くせず全面に梁を入れてしまうかで

悩み中(;´_ゝ`)




2階リビングで天井を高くして

陽の当たる解放感あるスペースが理想☆

今週末に似たようなモデルハウスに

見学に行く予定なので楽しみにしてる♪

勉強してこなくちゃ( ☆∀☆)