クリスマスプレゼント悩み中(´-ω-`) | hana*blog

hana*blog

ブログの説明を入力します。



タイトル通りです(  ^∀^)



5歳の娘が今、興味を持ってるもの!

パッと思い浮かんだもの(  ^∀^)


♪毛糸でマフラー作る
♪ぬいぐるみ
♪自転車
♪プリパラ
♪折り紙
♪鉄棒
♪マニキュア
♪ピアノ


マフラーを作るっていうのは

幼稚園に毛糸持って行くと

先生が教えてくれるみたいで

今、2つ作り上げて持って帰って来た♪

娘は作ることが好きなので

これはどうかなー?と第1候補☆





こちら(  ^∀^)


星とかハートの模様編みもできて

操作も簡単そうだし!

でも編み物って冬限定かなぁ…って

そこが引っ掛かって悩み中。

オモチャ屋さん行って実物を何気なく

娘に見せたら、かなり興味持って

「これサンタさんにお願いしよー♪」

とか言ってたけど(^ω^)





あとは、寝る時ぬいぐるみを必ず

ベットに持って行って寝るので

これでぬいぐるみを自分で使ったら

尚、喜ぶんじゃないかなぁと

これも候補!




こちら(  ^∀^)


これもマフラー作ったりできるし

操作も簡単そう。

さっきよりは規模が小さめだけど。



あとは、パッとコレでいいんじゃない?

と思ったもの笑。(適当かい!)




こちら(  ^∀^)


たまごっち!

これ最新のかなぁ?

私もやりたいという理由もありつつ

これが候補の中で1番、場所とらない!!

でも去年のクリスマスも今年の誕生日も

電子系のオモチャだったよなぁ……

電子ばっかり与えるのはどうなの?と

そこが悩むポイントになってます。



そして第4候補は、自転車!!

これが1番、高額だから

おじいちゃんにお願いしよかな(ぼそっ)





クリスマスは実家で過ごすので

早いとこ決めないと!!

………え、息子のプレゼント?

まだ候補も何もないです(;´_ゝ`)

あわわわ…息子が1番難しいー!!笑