こんばんは♡⃜

見にきてくださり
ありがとうございます‪ふたご座

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm


 UNIQLO coordinate

 
今日のユニクロコーデですっドキドキ

9/27に発売されたユニクロUの
秋冬コレクションを着ましたルンルン

完全に個人的な感覚ですが
ユニクロUは秋に着るのが最高.ᐟ.ᐟ


ユニクロUの独特な色味が

秋コーデにいちばん映えるんです🍁🍂

3Dメリノブレンドタートルネックセーター

ユニクロ・31 BEIGE ・Mサイズ

コットンブレンドボリュームスカート

ユニクロ・37 BROWN・Mサイズ

バッグ / Maison Margiela

靴 / クロックス


++++++


ユニクロUは

生地が重厚なものが多く

着こなしが難しめのイメージがあったのですが

今回の秋冬コレクションは

柔らかめの生地も多く

ちょいガーリーな着こなしも出来そうラブ


…着用ユニクロアイテム…



3Dメリノブレンドタートルネックセーターは

声が出るほど大当たり⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝


むちっとせず

程よく身体にフィットするタートル


リブの太さも完璧

アームホールも付いていて

即決めで2色買いましたᡣ𐭩


サイズ選び悩みそうですが

ジャストサイズで着た方が可愛い

Mサイズ着ています



コットンブレンドボリュームスカートは

裏地なしので結構薄手です


シャカシャカっとした生地。


結構短めなのですが

ソックスコーデやブーツコーデなら

このくらいの丈の方が遊べそう気づき


ふんわり広がるシルエットと

さつまいも🍠みたいなブラウン可愛い♡


大きめのバッグと

ごろんとしたローファー合わせました


ユニクロUの秋コーデ

やっぱりかわいい乙女のトキメキ


ゴロンとしたローファーは

クロックスです!

つっかけなのですが歩きやすく

個性あってかわいいですᡣ𐭩


インナーには
服を綺麗に見せるブラキャミでした✨




イヤーカフはCHANEL


ネックレスはステーションネックレス

キラキラ感とこの細めの華奢感が

指原莉乃さんの愛用ネックレスに

ちょっと似ている気がします( ˊᵕˋ )



アームホールの服着てる時の

大きめリングは全員優勝ピンクハート




しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


最後に今日のわんこ写真


アンニュイなお顔のあずきちゃん

キリンさんとの格闘後の表情です笑



ではでは、今日は以上です⋆。˚ 

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています