こんばんは♡⃜

見にきてくださり
ありがとうございます‪ふたご座

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm


 UNIQLO coordinate


今日のユニクロコーデはこちらキラキラ


ユニクロ:C新作の

ベルテッドフレアスカートふんわり風船ハート


正直、そこまで期待していなかったのですが

お店でトルソーが着てるの見たら

めーーーーっちゃ可愛いっドキドキ


秒で買うのを決めましたびっくりマーク

クルーネックT

ユニクロ・69 NAVY ・XLサイズ

ベルテッドフレアスカート

ユニクロ・69 NAVY ・Mサイズ

バッグ / ZARA

ブーツ / ユニクロ


+++++++


上下ネイビーで揃えたのですが

生地が違うので

ちょっと明るさが違います

ですが、あんまり気にせず着ちゃいます

完璧でなくてもいいんです笑


…着用ユニクロアイテム…



TシャツはユニクロU

ずっと人気を保ち続けている神Tの

クルーネックTです


コンパクトなサイズ感なので

XLサイズでいい感じ✨

ネックレスはリボンタイ
一気に服の雰囲気変えてくれます



スカートは

太めの印象的なベルトがポイント

今日はリボン結びにしちゃいました🎀


もちろん

軽く結んで垂らして着るのも可愛いですっ旗



バッグのキラキラビーズが

シンプルコーデのポイント乙女のトキメキ

ZARAで買いました( ˊᵕˋ )


ブーツもユニクロ:C

基本、身長盛りたいので

ブーツはヒールあるもの選ぶ事多いのですが

ユニクロ:Cのアイテムは

盛りすぎない方がいい感じ!

同じコラボのブーツがよく合いますキラキラ



カジュアルな綿混の生地に

可愛らしいフレアのシルエットに

存在感あるベルト


めちゃくちゃ使いやすいピンク音符

これは全色買いしたいかも(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)ドキドキ


インナーには

服を綺麗に見せるブラキャミでした



イヤリングは

つけてることを忘れるくらい軽い

マグネットイヤリング🧲


手元はネックレスと合わせて

リボンリングしてます🎀

 





しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

最後に今日のわんこ写真です

午前中はどうしても眠いピザ君

歩きながらウトウトしています( ¯꒳​¯ )ᐝ



ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈*