こんばんは( ˃ ᵕ ˂ )

見にきてくださり

ありがとうございます‪!!


本日、9/4 20時から

楽天お買い物スーパーセール🛒ルンルン


引き続きクーポン情報

まとめていますᐠ( ᐢᐢ )ᐟラブラブ




大浜スイーツアカデミー・オギャココラボ

和讃盆クッキー/新味みたらし#PR


最近、ハマるお菓子に出会ってなかったのですが

久しぶりに出会ってしまった

めちゃくちゃ美味しいクッキードキドキドキドキドキドキ


甘い香りと、サクッホロの口溶け(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


もともと大人気の和讃盆クッキー


上品な優しい甘さで

歯ごたえ良いのに口溶けもよく

いくらでも食べれちゃう

周りに教えたくなる、そんな美味しさのクッキー


今回、オギャコちゃんが

みたらし味をコラボびっくりマーク


クッキーなのに、みたらし団子🍡⁉️

びっくりしつつも

一口いただいたら

その美味しさにもっとびっくり(´ʘ.̮ʘ)


あまじょっぱくて止まらない!!

この撮影の後、一人で全部食べちゃいました👶

仕方ないんです。

そんくらい美味しかったんです爆笑


パッケージもすごく可愛いドキドキ

オギャちゃんのイラストのパッケージ

古参ファンとしては感慨深いです目


手土産やお世話になった方への

ちょっとしたお礼などにも

すごく喜ばれると思いますキラキラ

非公開クーポン出ています!

シークレットクーポン★

選べる和讃盆くっきぃクーポンで40%OFF

さらに、1セット購入で割れチョコのおまけ

2セット購入でくっきぃ1箱増量!

めちゃくちゃお得です🉐キラキラ




ティーライフshop 健康茶 自然食品

 ルイボスティー特選福袋#PR


食べることも好きですが……

若い頃からお茶が大好き爆笑


周りがジュースを飲もうとも

お酒を楽しく飲んでたとしても

私はお茶を飲んでおりますキラキラ


日本茶も紅茶も中国茶もハーブティーも

全部好きで、気分に合わせて

色んなもの飲んでおります


そんな、お茶の消費量すごい私に

ぴったりなルイボスティーの福袋キラキラ


全部で5種類、合計351パック꒰ ✪ㅅ✪꒱✧︎

✓ 楽天で一番売れているルイボスティー

✓黒豆ルイボス

✓爽やかオレンジ風味のルイボス

✓オーガニックローズヒップルイボス

✓プレミアムルイボスティー


スーパーセールのために作られた福袋です


冷凍のフルーツを適当に入れるだけで

お家カフェ出来ちゃうおねがい

すごく手軽で美味しいですよ〜ドキドキ

スーパーセール価格で44%OFF

さらに非公開クーポン使えますびっくりマーク

【シークレットクーポン】10%OFF




串カツオールスター50本セット


食べ盛りの19歳と23歳の息子がいる我が家

毎日ご飯作るだけで

ヒーヒー言っております


マジですんごい量を食べるんです

うちの息子達泣き笑い


食欲旺盛な息子達が

めちゃくちゃ喜んでくれたのが串カツびっくりマーク

50本も入った冷凍の串カツセット音譜


下ごしらえ要らずで揚げるだけで

超豪華な串カツディナーが出来ちゃいますウインクピンク音符


個人的にはうずらとじゃがいもが

めっちゃ美味しかった〜⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝


食欲旺盛な息子達でも

50本は食べきれずの大容量


冷凍なので残った分は

おかず少なめの別日の夕食へ


少量ずつでも使えるので

お弁当作る人にも良いかもびっくりマーク

通常価格7000円が
クーポン利用で3550円OFF
3450円で50本の串カツは安すぎ꒰ ✪ㅅ✪꒱✧︎

イベントバナー

 



TYESO正規 タンブラー#PR


食べ物系続きましたが

お次はタンブラーですウインクびっくりマーク


いま、大人気のストロー付きのタンブラー

私もSNSで見かけておりましたラブラブ


ストラップ&ストロー付きで

持ち運びに便利に使え

めちゃくちゃおしゃれなんですラブ


氷も入れやすくて、洗いやすい!!


キャップを外すとストローが出てきます

キャップは無くならないように

ストラップ付いてくるのすごくいいピンク音符



水筒とタンブラーの良いところを

合わせたようなアイテム(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


ストローがステンレスだからなのか

冷たさがすごく伝わってきて

想像以上に活躍していますウインク


飲みもの入れると重さはそこそこありますが

ストラップ太めなので私は気にならずᡣ𐭩


外での持ち運びも便利なのですが…

大容量で飲み物温度保持・こぼれない

すんごく使い勝手が良くて、家でも使ってますドキドキ

こちらも非公開クーポン出ています( ˊᵕˋ )

先着200名限定!

35%OFFシークレットクーポン



次の記事に続きます⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝