こんばんは♡⃜

見にきてくださり
ありがとうございます‪ふたご座

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm


 UNIQLO coordinate


久しぶりのユニクロコーデキラキラ音譜


この一週間部屋着で過ごしてたので

何着たいかも分からず(´ʘ.̮ʘ)


買ったのに着ていなかった

ユニクロワンピースを着てみました

3Dメッシュショートカーディガン

ユニクロ・31 BEIGE ・Mサイズ

ウルトラストレッチエアリズムワンピース

ユニクロ・09 BLACK ・Mサイズ

バッグ / MARNI

靴 / zakkabox 



+++++++



ユニクロの

ウルトラストレッチエアリズムワンピースキラキラ


何年か前から人気の

楽ちんなのに着映えすると噂のワンピース


インスタやXでも

めちゃくちゃいいとの投稿を

何度も見てたのですが

私にはフェミニン過ぎて着る機会が無いかもと

何となく敬遠してきたのです


ですが、着てみたら楽で可愛くて涼しい

うわうわドキドキ

夏優勝のワンピースでした🏆.ᐟ.ᐟ


…着用ユニクロアイテム…



カジュアルな服の時に

肩を出すのは

何となく勢いがあれば出来るのですが


このミディ丈のワンピースで

しかもノースリーブだと

着慣れ無さすぎるので

カーディガンを適当に巻いてみたら

意外と可愛かったですラブ


靴はブロガーさんが履いていて

あまりにも可愛くて買ってしまった

シアービジューバレエシューズ

すごく軽くて履きやすいウインク



ワンピース、こんなに楽で

キレイ見えなら

もっと早く着れば良かったなと

ちょっと後悔です泣き笑い



アクセサリーは

夏なのでモリモリ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

一つ一つ重ねていくと、気持ちも上がります


 





 



+++++++


一年中、欠かさず使っている日焼け止め


基礎化粧品も大切ですが

まずは紫外線ケアが1番気づき


ここ何年かずーーーっと一軍で使っている

ラ ロッシュ ポゼのトーンアップUV


敏感肌にも使いやすく

顔色が明るくみえて、ツヤっとした仕上がり


普段はノーファンデで

こちらのトーンアップUVだけで過ごしてます指差し


今回の楽天特別キットには

トーンアップUVの一本の価格で

フォーミングクレンザー・ピールケアセラム

シカクリームのミニサイズが付いてきます

豪華過ぎる⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝


最近お気に入りなのが

昨年発売されたクリアカラー

より自然なトーンアップです


肌に馴染んだあとの

透明感ときめ細やか感が好き⸜ ♡ ⸝



ラ ロッシュ ポゼの

エファクラ ピールケア セラムもお仕事で

お試しさせていただきました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


 3種の角質柔軟成分*

*サリチル酸・フィチン酸・乳酸 (共に角質柔軟成分) 

ナイアシンアミド (整肌成分)


私は薄肌の盛り耐性無しなので

ファンデでカバーするよりも

乾燥や古い角質によるくすみケアで

肌のキメを整えることを心がけております 飛び出すハート


とろみのあるテクスチャーで

しっとり守られているような使い心地

敏感肌にも使えます


こちらのキットには

フォーミングクレンザー

モイスチャーバランスローション

イソバイオクリームのミニサイズ付いてきます


特別きっとに加えてポイントもアップ!

めっちゃお得です🉐

イベントバナー

 



ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています