こんばんは♡⃜

見にきてくださり
ありがとうございます‪ふたご座

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm


 UNIQLO coordinate


今日のユニクロコーデです気づき

限定価格で1990円になっている

ホルターネックブラタンクトップと


ユニクロで1番くらいに楽なパンツ

ウォッシャブルニットリブパンツを合わせました😊

ホルターネックブラタンクトップ

ユニクロ・09 BLACK ・Lサイズ

ウォッシャブルニットリブパンツ

ユニクロ・09 BLACK ・Mサイズ

カーディガン / FASHFREN

バッグ /j&m davidson 

靴 / welleg


+++++++


なんも考えられない〜みたいな日は

とりあえず真っ黒の上下に

シアーのカラーアイテム合わせれば

コーデもなんか見映えします♡


ブラトップとニットパンツは

部屋着でも使っているので

出かける時だけカーディガン羽織る感じですキラキラ


…着用ユニクロアイテム…



カーディガンはゆるっと大きめで
着ると少し肌がチラ見えするくらいが
この夏一番出番多め☀️🍉🌻🏊

シアーカーディガンはもう売り切れ💦

FASHFRENは人気なので早めに売切れてしまう💦



ニットパンツは新色のブラック

めちゃくちゃ楽なのですが

今まで部屋着っぽい色が多かったので

今回のブラックの発売めっちゃ嬉しいです爆笑



靴はwellegさんとのコラボのニットパンプス

こちらは9月発売予定の新柄です⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝



アクセサリーは

今日はチェーンが直線ぽい

カッコイイ系のネックレス✨

 

  


手元は反対に可愛めに

リボンリングでした🎀





私の大好きなボーダーフリーから

レチノール※配合

※整肌・保湿成分の

ボデークリームが発売されました気づき


ボーダーフリーの

マルチフェイシャルクリームが本当に良くて

毎日の夜のケアが楽しみなんです


ずっとジプシーしていたレチノールに

やっと出逢えたって思っております


新発売のボディクリームも

ひと足お先にお試しさせていただき

これにもめちゃくちゃ感動しましたキラキラ


ボディクリームは

発売から2度完売した大人気の

「マルチフェイシャルクリーム」の

成分処方をもとに開発。

ボディの上位のお悩みである

(Amebaにて2024/3/8~3/18の期間に美容に関するアンケートを実施)

「乾燥」と「ゴワつき・角質」にアプローチする

ボディクリームです気づき


ボディは顔よりもターンオーバー周期が長く

1年通して継続的に

ターンオーバーに寄り添うことが大切だそうです


夏でも使いやすいベタつかないテクスチャー

めちゃくちゃ良い香りなので

リラックスも出来て嬉しい音譜


色んな肌ケアをしてきましたが
自分がずっと使っていきたいと思えるものに
 出逢えた事がほんと幸せです爆笑ドキドキ

15日までクーポン利用で1200円OFF

美肌貯金続けますハート

イベントバナー

 


しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


今日のわんこ写真


普段は窓際に絶対来ないあずきちゃんが

外を眺めてましたいのしし

ポテちゃんに何か相談してたのかも…ᡣ𐭩


・ 


本日、ポイント5倍指差し

楽天お買い物マラソン購入品や

クーポン載せてます🛍

↓↓↓


ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈*