こんばんは♡⃜

見にきてくださり
ありがとうございます‪ふたご座

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

 UNIQLO coordinate

 

今日のユニクロコーデは

新作のエンブロイダリーブラウス着ました😊

エンブロイダリーブラウス

ユニクロ・32 BEIGE ・Lサイズ

ワイドストレートジーンズ
ユニクロ・64 BLUE ・24サイズ
バッグ / MARNI 
靴 / welleg

++++++++


オフショルダーとして

売れられているアイテムでは無いのですが

襟ぐりがゴムになっているので

グイッと肩を出して

オフショルダーとして着ています爆笑


かなりのイカリ肩なので

普段は肩出すのが苦手なのですが

オフショルだと出せちゃう( °ω°):∵


もしかして、肩を出すのが嫌なのではなくて

二の腕を出すのが嫌だったのかも笑い泣き


…着用ユニクロアイテム…


最初からオフショルで着ようと思ってたので
きちんと肩が出るように
ワンサイズ上げてLサイズにしました

オフショルにすると
7分袖が長袖になり、それもいい感じ✨

コットン100%で
風通しも良いので
今日みたいな猛暑日でも涼しく着られますドキドキ



普通に着るとこんな感じです


比較してみると…

肩を出した方がスッキリ見える👀✨

肩がしっかりある方は

オフショルにして着た方が

一気に垢抜ける気がしますラブラブ



デニムもユニクロ

ワイドストレートジーンズの

ずっと穿いているので

かなり馴染んでクタッとしてきました😊

本当に高見えなジーンズラブラブ

オフショル着る時は
チューブトップ着てます〜キラキラ



靴はwellegさんとのコラボ

ニットパンプス

かなり履きこんでますが

型崩れも気にならず履けてます

楽すぎて週の半分くらい履いてるかもウインク気づき



イヤリングは

ボッテガみたいなデザインキラキラ



リングはいつものプチプラでした飛び出すハート


 



 



しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


今日のわんこ写真は

ポテちゃん


暑いから昼間のお散歩は避けてるのですが

今日はどうしても行きたかったらしく

少しだけお散歩🐾


通りすがりの外人さんに

写真を撮らせてくださいと言われ

ちょっとすましております指差し




ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈*