こんばんは♡⃜

見にきてくださり
ありがとうございます‪ふたご座

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm


 UNIQLO coordinate


今日のユニクロコーデは

今年大人気の着るブラトップラブラブ


私もめちゃくちゃハマっていて

コーデにたくさん使っています音譜

ライトVネックカーディガン
ユニクロ・01 OFFWHITE ・Mサイズ

アメリカンスリーブブラトップ

ユニクロ・09 BLACK ・Lサイズ

ドレープデニムタックパンツ

ユニクロ・30 NATURAL ・Mサイズ

バッグ / Tiffany美術館

靴 / welleg


+++++++


襟ぐりが狭めで

肩が大きくあいている

アメリカンスリーブブラトップ


私はシャツやカーディガンと

合わせるのが好きニコ


特にシアー感のあるカーディガンだと

今年っぽさも出て清涼感も出ますキラキラ


…着用ユニクロアイテム…



アメリカンスリーブブラトップは
無地・ボーダー・バイカラーがあり
今日は黒地に白のパイピングニコニコ


通常ブラトップは

Lサイズを着ているのですが

着るブラトップは大きめだと

身頃の部分が緩くて

なんだか着太りしてる気がして…


今回、バイカラー2色

サイズを変えて買い、比較してみましたびっくりマーク


白地はMサイズ

黒地はLサイズです


Mサイズだと胸が潰されますが

スッキリ見える気がします

ですが、カップ部分が目立つかも


Lサイズだと胸の収まりは良いですが

やはり身頃のもたつきが気になる真顔


どっちがいいの結論出ないですが

サイズで見た目が変わることは確かなので

スッキリしたいか胸をしっかり収めたいか

好みで良いかなとおもいます笑



コーデに戻りまして
カーディガンはユニクロの
ライトVネックカーディガンᡣ𐭩

いつも大きめサイズを買うのですが
ホワイトはMサイズにしました
太めのパンツに合わせるなら
これくらいのサイズも良いかも指差し


バッグはTiffany美術館限定トートバッグ

1980円オフクーポン出てます‪☺︎‬



パンツもユニクロ

ドレープデニムタックパンツ

全色持ってますが

夏コーデで気分が上がるカラーは

や今日着ている30 NATURALですOK


靴は歩きやすいニットパンプス

めちゃくちゃフワッとした履き心地気づき



アクセサリーは

重ねづけ多めですニコ

服はシンプルで小物で盛るのが好きですルンルン


  






  



しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


今日のわんこ写真は

ポテちゃん・あずき・ピザ


私が適当に脱いだカーディガンと

適当に置いたブランケット

その上にワラワラと集まってきました笑



ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈*