こんばんは♡⃜

見にきてくださり
ありがとうございます‪ふたご座

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm


 UNIQLO coordinate


今日のユニクロコーデですドキドキ


発売前から話題になっていた

アメリカンスリーブブラトップの新柄

襟元のパイピングで

バイカラーになっています飛び出すハート

ちょうどいま限定価格ですキラキラ

3Dメッシュカーディガン
ユニクロ・01 OFFWHITE ・Mサイズ

アメリカンスリーブブラトップ

ユニクロ・00 WHITE・Mサイズ

ドレープデニムタックパンツ

ユニクロ・31 BEIGE・Mサイズ

バッグ / j&m davidson 

サンダル / tukn.



+++++++



アメリカンスリーブブラトップは

ユニクロの着るブラトップの中でも

1番使い回ししやすく

人気があるブラトップです


基本はシャツやカーディガンの下に

ちらっと肌見せしながら着るのが好き


バイカラーは

コーデのポイントになりやすく

適度なカジュアル感もあり

さらにさらにコーデに活躍しそう目がハート


…着用ユニクロアイテム…



ユニクロのブラトップは

いつもLサイズを買うのですが


着るブラトップだと

胸以外の部分が、ちょっとたゆむんです


今回は、ピッタリ着たいと思い

Mサイズにしました

胸は潰れてしまいますが

全体的にはスッキリした気がしますウインク


ユニクロ着るブラトップの

比較記事はこちらです音譜



羽織っているカーディガンもユニクロ

3Dメッシュカーディガン

何度も買いちゃうのですが

そんなに話題になってないですが

ボレロみたいな形でとても使いやすいニコ



パンツもユニクロ

ドレープデニムタックパンツです

部屋着みたいな楽チンさと

今っぽさのある雰囲気で

使えすぎて全色持っていますドキドキ



靴はエリンちゃんコラボ

甲部分に盛り上がりがないデザインなので

ワイドパンツ着た時に

裾に変なたるみが出ず

とても綺麗にみえます指差し



アクセサリーは

マグネットイヤリングに

イニシャルネックレス

イニシャルネックレス、めっちゃお得になってます






手元はお気に入りのリング 

プチプラリング

つける指を変えたりして

同じものをぐるぐる使い回すのが好きです♡





  




チョコチョコチョコチョコ


楽天お買い物マラソン

追加購入品ニコ



andmeのショート丈Tシャツと

フレアスカート

30%OFFクーポン出てますᡣ𐭩


クエン酸を炭酸で飲みたくて

お値段安すぎる炭酸水

子どもたちに全部飲まれちゃいそう笑あせる


えびまよが食べたくなり
大きい海老を!
しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


最後に今日のわんこ写真です


今日のコーデ写真のうちの2枚

ちらっと写るきなこに

みなさん気付きましたでしょうかラブラブ


どんな顔して、こっち見てるんだろうと

写真撮ってみたら

まぶしさ全開のお顔してました


この表情のお顔だと

ポメラニアンには見えません🤗




ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています