こんばんは♡⃜

見にきてくださり
ありがとうございます‪ふたご座

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm


 UNIQLO coordinate


先日のユニクロコーデ

可愛いが過ぎる

桜ピンクのワンピース🌸


ユニクロ:Cコラボの

ギャザーバッグオープンワンピースです気づき

ギャザーバッグオープンワンピース

ユニクロ・10 PINK・Lサイズ

バッグ / j&m davidson 

サンダル / welleg


…着用ユニクロアイテム…



こんなかわいいワンピース

自分には無理そうだなぁと思っていたんですが

心のどこかで気になっていて笑


値下げになったので買ってみたら

想像以上にかわいいびっくりびっくりマーク


このワンピース

値下げで1990円なんです

これは、気になってた人はぜひぜひ飛び出すハート


可愛すぎて無理という気持ちもあったのですが

もう一つの懸念点があって

背中側の腰のところが

ぱっくりと開いてるんです


それがまたちょっとセクシーで素敵なのですが

47歳で腰ぱっくりはどうなのよ…

みたいな気持ちもありました(⚭-⚭ )


なのですが

普通にブラトップ合わせれば

別に腰見えないことに気付き

購入にいたりましたルンルン

襟ぐりも広めにあいてるワンピースなので

ブラチューブトップ合わせていますෆ˚*


 普段こういうワンピース着ないのですが

めちゃくちゃ楽ちんだし

すっごい新鮮な気持ちになり、気分転換ドキドキ


腰ぱっくりも

風通しが良くなって涼しいです!


甘めのワンピースには

スッキリ見えするスポサン合わせで

ちょいスポーティーミックスにしてますチョコ



イヤリングはボッテガみたいな

大人気のデザイン

ネックレスはパールとイニシャル重ねづけ星


 


手元はお気に入りのプチプラリング達

毎日つける指を変えて

雰囲気変えて楽しんでおりますキラキラ





 



この日は近所の居酒屋でランチ
女将さんに
「やだ!可愛くて誰かわかんなかったわよォ」
と、ドラマみたいなセリフを言われ
めちゃくちゃ笑ってしまいました笑



はすや 粉なっとう#PR


45歳過ぎてから

温活と腸活に気を使うようにしています


腸が健康だと幸せになる飛び出すハート


食事で摂ったトリプトファン(必須アミノ酸)は

腸で吸収され、それが脳に以降して

セロトニンになるそうですキラキラ


私の1番の腸活は

もちろん、粉なっとうです♡

小さじ一杯で、納豆10パック分の納豆菌びっくりマーク


納豆が腸活菌活に良いと分かってても

そんなに何個も食べられないですから

やはり、粉なっとう最強ですニコニコ


毎日続けてるからか

お腹は本当にスッキリびっくりマーク


更年期で少し悩んでますが

こうして食べ物も

自分にとって良い影響のあるものを

続けて行きたいな〜と思います


色んなアレンジ料理に使えますが

私は納豆に粉なっとう入れております


この食べ方なら

納豆11パック分の納豆菌が摂れます笑


半額になるクーポン出ていますキラキラ


しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

今日のわんこ写真は
きなこちゃん

相変わらず窓際大好きで

太陽浴びてセロトニン作ってますわんわん




ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています