こんばんは♡⃜

見にきてくださり
ありがとうございます‪ふたご座

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm


 UNIQLO coordinate


今日のユニクロコーデです


昨日もですが

今日めちゃくちゃ暑い(•ᴗ•; )


普段なら家に籠るのですが

少しでも動きたいなの気持ちが出たので

一駅先の友達が働くカフェへ

歩いて行ってきました🥐☕️

クレープジャージーノースリーブT
ユニクロ・30 NATURAL ・Mサイズ

クレープジャージーストレートパンツ

ユニクロ・丈長め・09 BLACK ・Mサイズ

ボレロカーディガン / aquagarage 

バッグ / ティファニー美術館

靴 / welleg


++++++++


コーデはユニクロ

クレープジャージーの上下ルンルン


すでにSNSでもバズっている

注目のアイテム( ´﹀` )


上下同じ色で

セットアップで着られる方多い印象です


私はトップスはナチュラル

パンツはブラックの丈長めにしましたෆ˚*


……着用ユニクロアイテム……


ノースリーブ1枚で出かけたら

颯爽としていい感じだろうなと思いつつ

肩が焼けるのも怖いし

肩(二の腕も…)を出すのが苦手なので

ふんわり風通し良いボレロ羽織りましたチョコ


aquagarageで

ずっとランキング上位の人気のボレロ

小さくたためるので

エアコン避けで持ち歩くのにも良さそうですウインク


イベントバナー

 


バッグは一昨日くらいに注文した

ティファニー美術館の限定品

もう届いてびっくり👀

早速使ってみましたが、可愛いなぁ!


柄はフィールドオブリリーにしましたラブラブ

よくコメントくださる読者さんは

マグノリアを購入したそう!

めちゃくちゃ悩んだのですが、どちらも可愛い

なんならどの柄も素敵

ティファニーパッケージも頼めるそうなので

プレゼントにもいいなと思います🎁

クレープジャージーストレートパンツ
ブロガーさんもインスタグラマーさんも
みんな絶賛してますが
本当に綺麗なシルエットキラキラ

ウエストも平らな太ゴムなので
見た目以上に楽ちん

生地もどんなシーンでも着られそうな
万能感があります

これか、もっと人気出そうなパンツ飛び出すハート
靴は歩きやすい
ニットパンプスでしたキラキラ 



イヤリングはマグネット

Bタイプのキラキラチェーンが好きです





手元はお気に入りのリング


 


ハートのリングは

皮膚に刺さらないかとちょっと思ってましたが

全然大丈夫でした笑


 



・・・・・・・


ROOMのお仕事でお試しさせていただいた

ネッククーラー#PR


もはや、夏の必需品となった

首元ひんやり涼しさ大実感のアイテムです


冷凍庫で約5分もすれば

固定化するという最先端の素材が使われております

溶けるのも28度からなので

90分~120分ひんやりが持続


冷たすぎて痛いなどもなく

気持ち良いひんやり感が続き

これがないと外に出たくない~と家族と言ってますニコ


しかも、虫除け加工がされているので

小さな不快害虫が寄ってきにくくなるそう!

めっちゃすごい…👏

こちら、シークレットクーポン出ていますෆ˚*

クーポン利用で1280円→704円

ネッククーラー!

限定45%OFFクーポン!!!



暑さ対策では

こちらのミニファンも活躍中

小さいながらもパワーもあり

すごく軽くて薄いOK

荷物重くなるのが嫌という方でも

気軽に持っていける132gキラキラ


卓上ファンとしても使えます

外はもちろん、オフィスデスクで使うにも

便利だな~と思います恋の矢


首から下げて使えるのもすごく便利


行列に並ぶ時など

ミニファンで片手ふさがると携帯見れない

みたいな事から解放されます

日傘さしながらでも使える〜目がハート


 しかも、スマホの充電器としても使えるという

びっくりの万能っぷり飛び出すハート

半額からさらにクーポン使えますキラキラ

イベントバナー

 


しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

今日のわんこ写真はきなこちゃん


窓際で外を眺めてました

背中の皮?お肉?可愛いです笑


お散歩行きたいのかと思って

覗き込んだら

窓際にいるだけでへばってましたわんわん




ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています