こんばんは‪☺︎‬

見にきてくださり
ありがとうございますふたご座

本日、7/4 20時から
楽天お買い物マラソンルンルン

楽天お気に入りアイテムやコーデ
クーポン・お得情報
まとめたいと思います૮ . ̫ . ა♡


 SAISO DE PAPILLON 

 こちらお仕事でお試しさせていただきました‪☺︎‬


体調もいまいちの中

お仕事のお洋服をきちんと着られるか

ちょっと不安だったのですが


このブラウスの楽ちんさと

デザインの良さに気持ちがあがり

楽しくコーデ撮れました目がハート


みんな大好きなゆーーったりのブラウス

袖も長くて肘まで隠れていい感じ飛び出すハート


お腹も腰周りも全部カバーする

チュニック丈くらいの長さ

こういう形のトップスは

ワイドパンツと合わせるとバランス難しいのですが

めちゃくちゃ落ち感あるので

すっきり見えます✨



襟はスキッパーデザインなのですが

私はくるっと折って着ています‪☺︎‬


適度にシボがある生地で

シワとか全く気にならない

お洗濯後もノーアイロンで着られました😊



丈長めなのですが

ふんわりとウエストインしても

程よいゆとりが残り雰囲気良きおねがい



細身のパンツとは

もちろん相性◎でしたOKドキドキ


パピヨンさんの服は

お値段安いのに品質高い.ᐟ.ᐟ


キレイめ系の服欲しくなった時は

パピヨンさんで買えば失敗ないと思ってます…ウインク

20時から使えるクーポン出ています!

2時間限定 10,000買い上げで

50%OFFクーポン



SAISON DE PAPILLON 人気アイテム


私はこの2点がいいなと狙ってますෆ˚*


ではでは、以上です

今日はもう一記事更新したいと思います₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


最後までご覧くださり
ありがとうございますふたご座


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています