こんばんは♡⃜

見にきてくださり
ありがとうございます‪ふたご座

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm


UNIQLO coordinate


今日のユニクロコーデです流れ星

こういう普通のコーデが大好きドキドキ


シンプルなブラウスとデニムの

ワンツーコーデです‪☺︎‬

リネンブレンドボリュームブラウス

ユニクロ・01 OFFWHY ・Mサイズ

ドレープデニムタックワイドパンツ

ユニクロ・62 BLUE ・Mサイズ

バッグ / HAYNI

靴 / tukn.


+++++++


当たり前ですが

服は毎日着るものなのて


組み合わせが上手くいかなかったり

なんかしっくりこなかったり

そんな日もあります


なので、私は自分が楽でいれて

動きやすく、疲れない

普通だけれど気に入ってる


自分にとっての

普通の日のお助けコーデ

季節にいくつか作ってます爆笑ルンルン


コーデに悩んだ日はお助けコーデ


私の今年の夏のお助けコーデは

リネンブラウス+デニムタックパンツ飛び出すハート


…着用ユニクロアイテム…



リネンブレンドボリュームブラウスは

普通のTシャツよりも手抜き感なく

派手すぎず地味すぎない


生地はリネンが入っており

トレンド感も季節感もある


使いやすくて、適度におしゃれに見せてくれる

とっても便利なアイテムですキラキラハート



バッグはHAYNIのかごバッグ

軽くて使いやすく

ボリュームがあるので

コーデのポイントにもなってくれます


大きめバッグで細めのストラップが

こなれ感出て好きですにっこり音符

  



ベルトはレスブリス

裏がラベンダー色なのも可愛い

バックルはマットなゴールドなので

コーデに馴染ませやすいෆ˚*



デニムもユニクロ

ドレープデニムタックパンツ

楽すぎて、シルエットもよくて

全色買って、全色使いまくってます笑


インナーには

服を綺麗に見せるブラキャミ

このブラキャミの安心感半端ないです



サンダルは大人グルカサンダル

厚底加減が自然で

ワイドパンツと相性良すぎます♡




イヤリングはマグネット

ネックレスはチェーンとリボンʚ🎀ɞ


  




手元はお気に入りのリングでした(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


  




しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

今日のわんこ写真は
2歳の頃のきなこちゃん

今は柴犬カットなのですが
昔はロン毛でしたビーグル犬あたま
なんだか、賢そうに見えます𖦹(´ʘ.̮ʘ)


柴犬カットのきなこ↓
次男にイタズラされてます






ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

ユニクロコーデ更新しています音符