こんばんは♡⃜

見にきてくださり
ありがとうございます‪ふたご座

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm


UNIQLO coordinate


今日のユニクロコーデですハート


昨年からじわじわ人気がでている

コンビネーションワンピース

ユニクロも発売されてます₍ᐢ‥ᐢ₎ 


他のショップさんで買うと

ちょいお高めのアイテムなので

UNIQLOから発売されたの嬉しい〜ドキドキ

コンビネーション

ブラキャミソールワンピース

ユニクロ・09 BLACK ・Mサイズ

カーディガン / FASHFREN

バッグ / Gucci 

ブーツ / minkyme


+++++++


1枚で着られるブラワンピース


トップス部分は

柔らかなジャージー素材で

身体にフィットします


スカート部分は

ハリがある布帛素材音符


1枚でコーデが完成する気軽さ

ギャザーたっぷりのスカートは華やかさがあり

色んなシーンで使えそうな服女の子


…着用ユニクロアイテム…



1枚で着るには

なかなか勇気がいるので

透け感のあるシアーカーディガンあわせました


大好きなFASHFRENのカーディガンピンク音符


ワンピースは

キャミソールタイプなので

めっちゃ肌が出ます


上に何か羽織ったり

短め丈のトップス合わせても可愛いかもキラキラ



丈の長さは、身長161cmの私で

肘下真ん中くらいまできます

今日はシアーブーツを合わせました笑い

スポサン合わせも可愛いと思います♡



イヤリングはしっかり高見えの

ピアス見えするものキラキラ



ロングネックレスは

だいぶ前に買ったティファニー

ショートネックレスは

チェーンネックレスのみ使ってますルンルン



手元は、プチプラリング
気になる組み合わせをまた模索してますグラサン


 


 



チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク



apish mo.no スキャルプトナー#PR


ROOMのお仕事で

頭皮用化粧水をお試しさせていただきました😊


こちら、もう1年以上愛用している

めっちゃ信頼してるアイテムです


ヘアケア頑張ってる私ですが

ドライヤーしてる時の

モワッとした匂いが気になってたんです


しっかり洗ってもあまり改善せず

そもそも洗いすぎは髪にも頭皮にも良くなさそう


そんな時にこのトナーに出会い

頭皮ケアをしたところ

ドライヤーの時のあのモワッが

すごくスッキリしたんですお願い


顔も身体もケアしてるのに

なんで頭皮のケアはしてこなかったのか…

本当にもっと早く始めればよかった߹~߹


シューっとスプレーして

軽く馴染ませてます


私だけでなく、なぜか家族みんな使ってます

汗でベタつく頭皮がスッキリするそう指差し


非公開のクーポン出ています

すごく簡単にケア出来て

毎日続けるのも苦じゃないですアップ

【シークレットクーポン】

心髪スキャルプトナー20%OFF



しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

今日のわんこ写真は
ぽてちゃんピンク薔薇

毎日たくさんストレッチして
お散歩ダッシュ決めてます音譜




ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

ユニクロコーデ更新しています音符