こんばんはお月様

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

今日からついに
楽天スーパーセール🛍.。oアップ

引き続きクーポン情報まとめてますスター


 andme

スーパーSALE【48時間限定】

全品対象★30%OFFクーポン


カジュアルで普段使いしやすいandme


何年も人気の

USAコットン汗染み対策T音譜


フレンチスリーブっぽい形

毎日コーデに使えるしっかり目の生地笑い



デニムもandme

久しぶりに買ったダメージジーンズ

ゆるっとしたシルエットも綺麗✨






大大人気の宇宙Tシャツ

私も買いました✌️


長めの袖で、こなれた雰囲気気づき

想像以上に可愛くて

こりゃ人気になるなぁ…と思いましたお願い





体型カバー力の高いドルマンT

つるっとした生地で

風通しよく涼しいです❕

パンツは、楽ちんすぎる梨地ポンチハート


 



ずっと推しているカーブパンツ

カーブパンツがどうしても苦手な私が

唯一いい感じに穿けるのがこちらですキラキラ





 tu-hatti #PR

【シークレット】開始6時間限定!

3,980円以上で30%OFFクーポン


インナーで人気のtu-hattiさんから

ラッシュガードが発売されました笑い


水陸両用

フリルラッシュガード上下セット


ゆったりしたサイズ感で

リラックスして着られるラッシュガード


可愛くても、重いラッシュガードは苦手

水含むと動けなくなる……ᐡ•̥ •̥ᐡ


その点、こちらのラッシュガードは

めちゃくちゃ軽い.ᐟ.ᐟ


手の甲まで日焼けカバーしてくれるのも

個人的にポイント高いですピンク音符


ペプラムになっていて

ふんわりシルエットで

身体のラインを上手く隠してくれます音譜


色展開も豊富音符


海やプール以外にも

紫外線対策として

日常コーデにも取り入れられます


子どもと公園水遊びなどで

家からこのラッシュガード着て行くの

めっちゃいいなと思いますハート




私の大好きなFASHFRENさん
スーパーセールで全品対象クーポンチューリップピンクチューリップピンク

ずっと売り切れていたアイテムも
再販されています女の子

  

  

  


 meri


今回も争奪戦になりそうな
コーデ決まり度の高い
トレンドの新作が出ますキラキラ

  

  



今夜は私も色々買いたいと思います‪☺︎‬

ではでは今日は以上です星


音符本日の更新音符


最後までご覧くださり
ありがとうございますふたご座


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています