こんばんは⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

 UNIQLO coordinate

ユニクロコーデです飛び出すハート
コトニエコラボのリネンクルーネックT
遅ればせながら着ましたグラサン

UVカットVネックロングカーディガン

ユニクロ・09 BLACK ・Mサイズ

リネンクルーネックT

ユニクロ・01 OFF WHITE ・Mサイズ

ドレープタックデニムパンツ

ユニクロ・65 BLUE ・Mサイズ

バッグ / j&m davidson 

サンダル / tukn.


+++++++



まだ春先だし

Tシャツはすぐ買わなくていいかな〜

なんて思い購入先延ばしにしてたのですが

えりんちゃんのブログを見て

慌てて買いに走りました泣き笑い


おおお!

Tシャツにブルーデニムという

吉田栄作コーデも

なんか雰囲気出て見える気がします(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)キラキラ


…着用ユニクロアイテム…


身体からつかずはなれずの
絶妙な緩さ加減と
このクタっとしたドライなリネン生地が
やはり普通のTシャツには出せない

大人の余裕感ありです(∩´∀`)∩キラキラ


えりんちゃん推しのTシャツに

サンダルはえりんコラボ♡

ネイビーも買いましたが

黒のエナメル感が私は好きです〜爆笑



カーディガンもデニムもユニクロ

どちらも緩さがあり


重力に勝てなくなってきた

アラフォーアラフィフのボディを

いい感じにカバーしてくれます(*•̀ᴗ•́*)👍

インナーには

こちらのグレージュでした指差し



シンプルなTシャツに

ポイントになるネックレス.ᐟ.ᐟ

jewelVOX 

ステンレス製ネックレス#PR


私は、汗をかく季節だと

結構金属アレルギーが💦


こちらはサージカルステンレスなので

汗をかく季節でも気にせず使えます๓´˘`๓♡


最近はステンレス製のアクセサリー

デザイン性が高いものが多く嬉しい😆


ボールチェーンは

Tシャツなどのカジュアルな服にも

馴染みやすくこなれ感出してくれます


錆びにくく変色もしにくいので

しばらく使ってなかったら

めっちゃくすんでるなんて事もなく

使いたい時からいい状態で使えるのも

手間暇なくてとても良いですうさぎのぬいぐるみ


私は65cmタイプ使ってます

(二重にしたら結構キツめでした𖠶𖠶)


一重だとそのままスポッとつけられますラブラブ

本日20時から使えるクーポン出てます.ᐟ.ᐟ

【2200円以上購入で20%OFF】

JewelVOX*スタート4時間限定クーポン

ジュエルボックスさん
こちらのヘアゴムも本当に良いので
まとめ買いにオススメです(*¨̮*)




手元は、手首を出す季節になってきて

ブレスレットも追加ニコニコ


 




アラフォー半ばを過ぎ

手元は盛モリにするほうが

手が若く見えることに気付きましたお願い


 



ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

不定期更新うちのワンコ🐶



ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ