こんばんは⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

 UNIQLO coordinate

ユニクロコーデです飛び出すハート

今の季節にぴったりな

メッシュクルーネックセーター(*´˘`*)♡

メッシュクルーネックセーター

ユニクロ・01 OFFWHITE ・Lサイズ

ストレッチスリムアンクルジーンズ

ユニクロ・69 NAVY・24サイズ

バッグ / ユニクロ・zakkabox

靴 / welleg


++++++++++


ここ何年かのトレンド

着るだけで今っぽくなるメッシュセーター


昨年もユニクロから

発売されていたのですが

今年は昨年よりリラックス感のある 

ゆるデザインとなっております


メッシュはコンパクトサイズだと

肌が透けすぎて

アラフォーアラフィフには

ちょいハードル高くなるので

ゆるさがあった方が着やすいですラブ


…着用ユニクロアイテム…


リラックス感あるデザインですが

私はワンサイズあげて

Lサイズにしてます(*¨̮*)


その分、袖も丈も長くなり

腕が長く見え

お腹カバーも出来ます爆笑



デニムもユニクロ

ストレッチスリムアンクルジーンズ

そんなに話題になってませんが

シルエットが綺麗で

膝下が長く見えるデニムですキラキラ


アウターには

andmeのスポンディッシュ生地

軽くて、ちょうど良い着心地


結構大きめなので

下にニット着ても余裕あります指差し


アウターはこちらです‪☺︎‬


バッグはzakkabox

ポイントになるキラキラ

かなり可愛いですキューン



靴はwellegさんの

ストラップフラットシューズ

柔らかくて歩きやすいですうさぎのぬいぐるみ



魔法のキュッとスリム 

着圧ショート丈ストッキング#PR


この季節にはもちろん

一年中使っている

着圧の膝下ストッキングキラキラ


運動苦手で浮腫みやすい私が

こよなく愛しているものですひらめきルンルン


素足を出すと

血管が目立ったりするのも気になるので

ハイソックスタイプの着圧

本当によく使っています


穿いてるほうが足細く見えます👀

着圧なので、穿く時は若干時間取りますが

慣れてしまえばあっという間


足の浮腫にも良いし

個人的には足のジンジンした疲れが

気にならなくなるので

すごく助かっています( ˙˘˙ )


普通のストッキングよりも

風を通しにくいので

まだ冷えが気になる春にもちょうど良いです


非公開のクーポン出していただきました😊

【シークレットクーポン】

美脚ハイソックス20%OFF



イヤリングは

大ぶりのチェーン

ネックレスは、メッシュに映える

革紐のものにしましたウインク



手元は、目立って可愛い!
フックリングラブラブ




プチプラリボンリングは

お気に入りで毎日使ってます😍






ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ